Wi-Fiが使える店
電源が使えない店
スターバックス
秋葉原駅前店
営業時間:07:00~22:30
定休日:不定休
アクセス:
秋葉原駅 徒歩1分
浅草橋駅 徒歩12分
メモ:
・JR秋葉原駅中央口を出て0分
・つくばエクスプレス線秋葉原駅直結
・阪急ホテル(レム)の1階
住所:千代田区神田佐久間町1-6-5 AKIBA・TOLIM
電話番号:03-5295-7380
店内と座席
JR秋葉原駅の中央口を出てすぐ、レムの入るビルの1階にあります。
つくばエクスプレスの秋葉原駅とも直結しており、乗り換えの合間に立ち寄れます。
ただし店内は狭く、買い物の後に短く休憩する使い方に向いています。
平均的な滞在時間は20分から1時間30分で、短めの休憩に使う人が中心です。
電源とWi-Fi
コンセントを使える席は用意されていません。
at_STARBUCKS_Wi2が使えるため、調べものや連絡には困りません。
充電したい場合は、モバイルバッテリーを用意しておくと困りません。
利用しやすい時間帯
営業時間は07:00~22:30です。
クチコミは1068件で、評価は4.0です。
昼どきと夕方は席が埋まりやすくなります。
落ち着いて座るなら、午前の遅い時間から昼過ぎが狙い目です。
カスタマイズの幅が広く、ミルクやシロップの変更にも対応しています。
この情報は役に立ちましたか?
はいいいえ

wifiがあり、ガラス張りになっているので外から店内を見渡しやすいです。JR秋葉原中央口から歩いてすぐでアクセスがとても便利です。座席はたくさんあります。
いつ見ても座席はうまっています。スタバのwifiがありつくばエクスプレスやJRの改札から近いので便利です。座席間が狭く長時間いるのはしんどいです。