Wi-Fiが使える店
電源が使える店
スターバックス
調布パルコ店
営業時間:07:00~22:00
定休日:不定休
アクセス:調布駅南口 徒歩2分
住所:調布市小島町1-38-1
電話番号:042-489-5177
店内と座席
調布パルコの2階にあり、朝7時から営業しています。
エレベーターは3台のうち左側の1台しか2階に止まらないため、そこだけ注意が必要です。
調布駅にはトリエA館にも店舗があります。
建物の吹き抜けを囲むような変則的な配置で、窓際のカウンター席からは駅前のロータリーとバスターミナルを眺められます。
2人用の席が中心ですが、奥にもカウンター席があり席数は意外と多くなっています。
ただし席の間隔はやや狭めです。
電源とWi-Fi
電源が使える席は窓側にありますが、見つけにくい配置になっています。
Wi-Fiは店内のどの席でも使えます。
利用しやすい時間帯
午前9時ごろまでは空いており、落ち着いて過ごせます。
一方、昼を過ぎると席が取れなくなるため、席を確保してからモバイルオーダーで注文するのが確実です。
パルコの閉店間際も空きます。
この情報は役に立ちましたか?
はいいいえ

窓際の席に電源がある席が多く、作業をしている人でいつも満席です。
トイレが店内になく、同じフロアの真反対にあるところに行く必要があります。綺麗ですが遠いです。
Wi-Fiはスターバックスのものが使えます。