タリーズ成瀬駅前店

タリーズ成瀬駅前店の店舗写真

タリーズWIFIが使えるタリーズWi-Fiが使える店
電源が使えない電源が使えない店

タリーズ成瀬駅前店

営業時間
平日:7:30~21:00
土 :8:00~21:00
日祝:8:00~21:00
アクセス
メモ
住所:東京都町田市南成瀬1-1-1
電話番号:042-739-5531

店内と座席

JR横浜線の成瀬駅北口からすぐ、りそな銀行成瀬支店の中にあります。
銀行の一部を改装したような造りで、天井が高く開放感があります。
ATMがすぐ隣に見える珍しい雰囲気ながら、居心地よく過ごせます。
昼過ぎは空いており、待ち合わせや短時間の休憩に向いています。
屋外のテラス席もあります。

電源とWi-Fi

客席で使えるコンセントはなくなり、現在は充電できません。
Tully’s Wi-Fiは利用できます。

利用しやすい時間帯

朝8時から21時まで営業しており、定休日はありません。
トイレはりそな銀行と共用です。
出前館とUber Eatsに対応しています。
禁煙です。

この情報は役に立ちましたか?
はいいいえ
guest
2 クチコミ
評価順
新着順 古い順
Mimi
Mimi

電源席はありませんが、wi-fiが使えて、あまり混み合わないので、長時間利用したい時に便利です。
トイレは男女兼用で一つだけなので、待つこともあります。

ながれぼしほし
ながれぼしほし

電源席は一カ所にしかありません。一人がけソファーが対面している壁側でわかりづらいかと思います。トイレは一カ所です。Wi-Fi環境はとても良いと感じています。