電源が使える店
Wi-Fiが使える店
ドトール大島駅前店
営業時間:
平 日: 07:00 – 21:00
土曜日: 07:00 – 20:00
日 祝: 07:00 – 20:00
定休日:なし
アクセス:大島駅 徒歩1分
座席:
総席数: 86
禁煙席: 86
喫煙席: 0
住所:東京都江東区大島5-34-3
電話番号:03-3638-3661
店内と座席
最寄りは大島駅 徒歩1分です。
総席数は86席で、ドトールとしては広めの店舗です。
全席が禁煙です。
カウンター席とテーブル席がそろい、一人でも複数人でも使えます。
電源とWi-Fi
コンセントを使える席が用意されています。
Wi-Fiもあわせて利用できます。
電源のある席は限られるため、混み合う時間帯は空きを探すことになります。
利用しやすい時間帯
営業は平日が07:00-21:00で、土曜は07:00-20:00、日祝は07:00-20:00です。
朝の早い時間から開いているため、出勤前の一息にも使えます。
駅の近くという立地のぶん、朝の通勤時間帯と夕方は混み合います。
席を選びたいなら、午前の遅い時間から昼過ぎが狙い目です。
この情報は役に立ちましたか?
はいいいえ

PC用の電源があることよりも「ゆったり広く、落ち着く」ということの方がうれしいです。ドトールにしては「長居」出来ます。近所のおじさんおばさんからサラリーマン・OL等幅広く利用されているようです。たまに「うるさいおじさんおばさん」がいたりしますが、我慢の範囲でしょう。