Wi-Fiが使える店
電源が使えない店
スターバックス
浅草雷門通り店
営業時間:07:00~22:00
定休日:不定休
アクセス:浅草駅2番出口 徒歩4分
メモ:雷門通り沿い、オレンジ通り入口、葵丸進(てんぷら屋)向い
住所:台東区雷門2-16-7 グランコピエ浅草雷門
電話番号:03-5828-8091
店内と座席
最寄りは浅草駅です。
グランコピエ浅草雷門の中に入っています。
カウンター席とテーブル席がそろい、一人でも複数人でも使えます。
平均的な滞在時間は25分から1時間30分で、短めの休憩に使う人が中心です。
電源とWi-Fi
電源を使える席はありません。
Wi-Fiもあわせて利用できます。
充電が必要なときは、モバイルバッテリーを持参しておくと安心です。
利用しやすい時間帯
営業時間は07:00~22:00です。
クチコミは1990件で、評価は4.1です。
通勤の動線上にあるため、朝と夕方は混み合います。
静かに過ごすなら、開店直後か夕方に近い時間帯がおすすめです。
モバイルオーダーに対応しており、待ち時間を減らしたいときに使えます。
この情報は役に立ちましたか?
はいいいえ

旅行の際に利用しました。スターバックスは店員さんの対応がいいので旅行先でもよく利用させていただきますが特に印象に残る店舗でした。とにかくどこに行ってもフリースポットでwi-fi環境があるのがたすかります。
wifiがあり近くに雷門があるので外国人の客が多いです。いつでも混んでいます。高いテーブルと高い椅子が注文カウンター近くにありますが、長居しにくいです。